長崎にゃんこパート2 動きありました!

 

2/4日に申請後、初のアプデがあった「長崎にゃんこパート2」でしたが、審査待ち→審査待ちというモヤっとするものでした(^_^;)

が!!

その翌々日の2/6にまたまたアプデ来ました~♪

今度はちゃんと昇格して、「審査中」になっていました(*´▽`*)ヨカッタ!

確かに動きは早くなったのかなぁ・・・という思いもありますが、それ以前のスタンプたちは全く動きはありません・・・。

3番目に申請したスタンプ「エッグマン」は、去年の11月15日で時間が止まっています(´;ω;`)

他のスタンプも同様で、止まったまま。

とりあえず、審査中にしといてやっぱりそこから審査放置期間にはいるのかな???

LINEさん、焦らしすぎです(/ω\*)

 

 

rinminのLINEスタンプ販売中コーナー♪山おっちゃんのオヤジギャグねこの気持ち

rinminのLINEスタンプ審査中コーナー長崎にゃんこスタンプひよこまん

 

rinminのフェイスブック https://www.facebook.com/rinmin55

rinminのTwitter https://twitter.com/rukabon5

もやってます~♪よろしくお願いします!

 

広告

長崎にゃんこパート2 動きありました!」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中