【ひよこまん】承認きたよーーー♪

立て続けの承認に嬉しビックリ!

LINEスタンプひよこまん

来ました!承認!待ってました!

スタンプ5作品目の「ひよこまん」が長い沈黙を経て、ついに承認頂きました!

去年の11/15に申請

11/21 リジェクト、再申請

↓(審査待ち、放置)

12/11 審査中になる

↓(放置)

2/21 承認!!

という道のりでした。放置期間長すぎ~(´ε`;)

エッグマン!が承認されたばかりなので、またしばらくはないなと思っていたのに、この嬉しいフェイント!

すぐさま販売したいところだけど、承認メールが来た時間がちょっと遅かったので、グッとこらえて来週、週のスタートの月曜日に販売開始する事にしました。

販売開始のあのドキドキと、新着コーナーに表示される一瞬をもっとゆっくり楽しみたいからです♪

新着コーナーでしかトップに出るなんて事ないので・・・( ̄▽ ̄;)

しかし、立て続けの承認なんて今までなかったことなので、完全に表意を突かれました。

審査スピードアップのおかげ!?だと信じたいですね♪もしスピードアップしていなかったら、承認まだまだ先だったのかもしれません・・・。

これで、販売スタンプが4つになります。

残る審査中スタンプも後4つ。

全部が承認されたら、新作スタンプを作ろうかな~と思っています。

しばらくはまた、音沙汰ないでしょうから(^_^;)販売されてるスタンプたちをジワジワ広める活動をやっていこうと思ってます。

では、ひよこまんを無事リリースしたらまた改めてご報告致します(*´▽`*)よろしくお願いします~!ひよこマン

コメントを残す

