【LINEスタンプひよこまん】2/23リリースしました!

「ひよこまん」スタンプ、デビュー♪


去年の11月15日に申請した「ひよこまん」スタンプが世に放たれました~!!37

本日10:55にリリースいたしました(*≧∀≦*)

リリース時間が微妙に中途半端なのは、予定の11時を待てなかったから(//∇//)ヘヘ・・・

自分が作ったスタンプが世に出る瞬間はやっぱり嬉しいです。

たとえすぐに埋もれてしまおうとも、確実に自分作のスタンプがLINEスタンプストアにいるんですからね~♪

リリース直後のお楽しみは、LINEストアの新着コーナーに自分のスタンプが出てるのを何度も見ることです( ´艸`)

リリースしてすぐには反映されないので、暫くは見張ってます!!

何度も何度も、更新して見逃さないようにして、出た瞬間スクショ撮りで保存~♪

完全に自己満足の世界ですが(^_^;)

 

今月は2つのスタンプが承認され、販売することができました。LINEさん、審査頑張ってくれてありがとう!

そして、私が作ったスタンプを使ってくれている方々に心から感謝致します。

LINEスタンプひよこまん

ひよこまんhttp://line.me/S/sticker/1070180

エッグマン!http://line.me/S/sticker/1057710

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中