ラブリーにゃん娘♪リリース!

LINEスタンプ「ラブリーにゃん娘」リリースしました~(*゚∀゚*)

ラブリーにゃん娘

この間「母ちゃんスタンプ」をリリースしたばかりで、次はいつだろう・・・とのんびりかまえていたら、承認来ちゃいました~♪やったね!

今回リリーススタンプは「ラブリーにゃん娘」です。

ラブリーにゃん娘

可愛い感じのスタンプを作りたくて、必死に頑張ってみました(^O^;)

気に入って使ってもらえたら嬉しいです♪

 

リリースして、一番のお楽しみはLINE STOREの新着コーナーのトップページに自分のスタンプが掲載される事なんだけど、(その時しかトップなんてないもんね・・・)そこへ掲載されるタイミングが、以前よりもかなり遅くなったような気がします。

「母ちゃんスタンプ」の時もリリースボタンポチっとなから約2時間くらいしてやっと出てきました・・・・・・・が!!!

その時既に1ページ目ではなく2ページ目だったというね・・・ヽ(;▽;)ノ

承認されるスタンプ数が以前よりも多くなったからかなぁ。

ちょっとさみしかった・・・(´;ω;`)

ラブリーにゃん娘

でも今回ラブリーにゃん娘は無事1ページ目に載る事ができました( ´艸`)

よかった♪

 

 

りんみんの販売中LINEスタンプ一覧♪

よろしくお願いします(。・ ω<)ゞ

 

 

 

コメントを残す

