長崎にゃんこスタンプリリース!

 

長崎にゃんこスタンプリリースしました~♪

長崎にゃんこスタンプ

ラブリーにゃん娘」をリリースしたばかりなのに、続けて承認が来ました~!!

長崎弁スタンプ

長崎にゃんこスタンプ 

http://line.me/S/sticker/1096341

 

嬉しい限りです!

今回のスタンプは方言スタンプ。

私のジモティのスタンプです( ´艸`)

普段お友達とLINEで会話する時はまんま方言なので、スタンプでそのまま思いを伝えられたら~と思い、普段語で作りました。

長崎にゃんこ

長崎の人にはもちろんですが、長崎出身のお友達とか、長崎が好き~という方、などにも使ってもらえたら幸せです♪

ぜひ長崎にゃんこスタンプをよろしくお願いします!!!

長崎にゃんこ

 

 

販売中のりんみんスタンプ一覧

どれかビビっときたら、それは運命の出会いです♪( ´艸`)

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中