羊毛フェルトに挑戦してみたよ!

羊毛フェルト楽しぃぃぃ♪

初めての羊毛フェルト!

とりあえず100均の羊毛フェルトキットを買ってお試ししてみたよ~!

テレビで羊毛フェルトが紹介されていたのを見て、やってみたいと以前から思っていました。

ぶきっちょ気味な私でも、ツンツンするくらいならできるだろう~簡単×2とちょっと舐めてました(^_^;)

買ってきたのはコレ。くまさん。羊毛フェルト

楽しくツンツンするよ~!と説明書見ながら開始!!

思ってたよりフワフワな羊毛フェルトさん。気持ちいい~♪

作り方に沿って憧れのツンツンツンツン・・・!

ツンツンツンツンツンツン ツンツンツンツン ツンツンツンツン

時々指もツンツンツンツン・・・痛い(;ω;)

ひたすらツンツン・・・

2時間半後・・・。

出来上がりは・・・!

ジャーーン!

羊毛フェルト

なんか・・・ビミョーーー( ̄▽ ̄;)

見本と色々と違う・・・。

羊毛フェルト くま

なんか、歪んでるし・・・(´Д`;)

羊毛フェルト くま2羊毛フェルト

ん~~、まぁ最初にしては、何とか形になったのでは?

後はチェーンついてたからそれつけたら完成です。

耳や手足といったパーツをくっつけるのが難しかった。それと同じ大きさ形に整えるのも、ツンツン具合で変わるので難しかった!!

でも!

楽しーーーーー♪

ツンツン楽しすぎっっっ!

暫くはまりそうな予感( ´艸`)

もっともっと上達したいな!

 

-追伸-

LINEスタンプの話

おかげ様で長崎にゃんこスタンプ好評です!!

長崎なう様

walkerplus様

Jタウンネット長崎県

掲載ありがとうございました!!!

そしてFBやtwitterへの共有をしていただいた皆さま、ありがとうございます!

それからそれから、FBのいいね!してくれた皆さま、twitterでRTしてくれた皆さま、こころから感謝します!!

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中