審査中のrinmin’sスタンプ

審査中のLINEスタンプ!

現在、審査中のスタンプ達。今のところ審査中のスタンプは6つです。一番古いので約4ヶ月半待ち状態となっています(´;ω;`)

審査待ちのスタンプはStampersにて公開しています。

気に入っていただけたらLOVEボタンをポチリとお願いします(^人^)


エッグマン!(審査中)

※2/13に販売開始となりました~(*≧∀≦*)

エッグマン!http://line.me/S/sticker/1057710

エッグマンエッグマン!LINEスタンプエッグマン!

 

 

第3作目の「エッグマン!」


 ひよこまん(審査中)

※2/23に販売開始となりました~♪

ひよこまんhttp://line.me/S/sticker/1070180

ひよこまんひよこまんひよこまん

エッグマンシリーズとして生まれた「ひよこまん」です。


母ちゃんスタンプ(審査中)

※4/6にリリースしました~!

母ちゃんスタンプhttp://line.me/S/sticker/1072438

 

母ちゃんスタンプ 母ちゃんスタンプ 母ちゃんスタンプ

エッグマンとひよこまんのお母さん登場!!お母さん目線のスタンプです。


 ラブリーにゃん娘(審査中)

※4/10にリリースしました~!

ラブリーにゃん娘 http://line.me/S/sticker/1080226

ラブリーニャン娘ラブリーにゃん娘ラブリーにゃん娘

可愛い女の子を描きたくて挑戦してみました~♪ラブリーなにゃんこちゃんの誕生です。


 

長崎にゃんこスタンプ(審査中)

※4/21日にリリースしました~!

長崎にゃんこスタンプ  http://line.me/S/sticker/1096341

長崎にゃんこスタンプ 長崎にゃんこスタンプ 長崎にゃんこスタンプ

長崎の方言スタンプです。ネコが多いと言われている長崎の言葉をにゃんこがしゃべります( ´艸`)


長崎にゃんこスタンプ パート2(審査中)

長崎にゃんこスタンプパート2 長崎にゃんこスタンプパート2 長崎にゃんこスタンプパート2

長崎にゃんこスタンプパート2でございます。


 

今のところ以上の6つのスタンプが審査待ち状態のスタンプです。

一番最後に申請した「長崎にゃんこスタンプパート2」のみまだ審査待ちですが・・・(^-^;

これらのスタンプが、承認のお知らせを今か今かと待ちわびております。

rinminのスタンプはスタンパーズにて見ることができます。応援よろしくお願いします~(*´▽`*)

rinminのLINEスタンプ

 

rinminのフェイスブック https://www.facebook.com/rinmin55

rinminのTwitter https://twitter.com/rukabon5

もやってます~♪よろしくお願いします!

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中